2017年08月08日

夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編

こんばんは。

このクソ蒸し暑い中、
わざわざインドアでサバゲしてきたので紹介するぜ!

夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
フィールドはどんぱち!
強い男しか生き残れない・・・まるでメキシコの荒野みたいなフィールドだ。

初体験のどんぱち高低差もあって少人数ならけっこう楽しめるイメージ。
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
4vs4のCQBトーナメントとか緊張感あって良い感じでした。

自分は今回
BMF財布から始まったパルプフィクション熱にやられてジュールス装備!
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
わざわざヒゲまでジュールス風に剃ってくるコダワリぶり!
決してクソ暑いから緩い装備してきたわけじゃありません・・・。

しかもジュールス装備は身軽でインドア戦向き!
背後からつけ麺や風の暴漢に襲われても・・・
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
華麗にかわせる身のこなし!

さらにマルイ製ギラギラガバメント
見た目のチャラさに反してムチャクチャ当たる!
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
さすが東京マルイ謹製ガバメント!

ちなみにタナカ製チーフシューティングレンジで初試射!
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
10発中1発は彼方に飛びますが・・・結構な飛距離と集弾性能!
次回LE装備でゲームする時は本格投入してみます!

そんな感じでギャングスタ装備を楽しんだあとは・・・午後から本気出す!
MARSOCな犬装備!
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
モデル
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
メッチャ仲良し♥

午後からはMMR-Zも本気出す!
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
MARSOC同士ユーマンさん。
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
これが噂のカスタムMARPAT G3パンツ!
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
ムチャクチャカッコよい!そして素晴らしい仕上がり!絶対に真似します!!

さらに憧れのCRYE AVS MBAVプレート!
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
ああ・・・いいですね、そのプレートのヒレみたいの・・・。

なんだかカッコいいコールサインパッチまで付けちゃって・・・
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
清々しいくらいに羨ましい!全部真似してやる!!

SEALSチーム!
taroybmxさんEK9さん、シコさん、マルさん、しょーごさん)
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
装備バラバラなのに黒の挿し色で妙な一体感!?
カッコいいっす!

陸特チーム!
ZINさんまかろさん
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
今回4vs4トーナメントではZINさんとチームが一緒だったおかげで決勝までいけました!
自分としては快挙!?本当にありがとうございます!!

そして短パンズ!
ハシモーさんmorizoさん
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
BOSTONポリスと・・・タクトレ中のつけ麺やの主人?

いつの間にかLE装備が仕上がってるハシモーさん。
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
今度一緒にLE WARS行きましょうね!

そんな感じでまた次回!
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
バイバ~イ!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
午前の軽装もめちゃめちゃ気合いの入ったコスだったんですねー!(◎V
◎;)!!!ユーマンさんwithワンちゃんとの一枚もヤバイすね☆
何よりつけ麺屋さんを返り討ちにする所なんて、最高っす!笑
Posted by ぶり大根 at 2017年08月09日 02:35
>ぶり大根さん

おはようございます!
軽装に見えて意外と手間がかかってるんですよ~(とくにヒゲ
ユーマンさんは自分以上に犬と相性良くて・・・悔しかったです。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年08月19日 07:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。