スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月30日

レプCRYEウッドランド比較

こんにちは。

前回の予告通り
ALLWIN製CRYE GEN3タイプのウッドランドBDUセット XSサイズ
JK UNIQUE製 Sサイズを比較してみようと思います。

※最初に謝っておきますが、比較記事のくせに何も考えずに撮影したためALLWIN製とJK UNIQUE製の位置が行ったり来たりします・・・見難くて申し訳ありません。

(奥:ALLWIN製 手前:JK UNIQUE製)


並べただけで、もうかなり色味が違います。
ALLWIN製の方が落ち着いた感じのウッドランド?です。

シャツのサイズ比較はこんな感じ
(奥:JK UNIQUE製 手前:ALLWIN製)

丈は同じくらいですが、横幅はALLWIN製の方がひと回り小さいです。
さすがXSサイズ!

パンツの方ももちろん色味が全然違います。
(上:ALLWIN製 下:JK UNIQUE製)

JK UNIQUE製は使いまくってるせいもありますが、素材も違うように見えます。

サイズ比較はこんな感じ
(手前:ALLWIN製 奥:JK UNIQUE製)

(左:ALLWIN製 右:JK UNIQUE製)

ALLWIN製の方が太もも周辺が締まってる感じ
そんでもって注目ポイントは股下の丈がかなり短い!!
短足の自分には一番の朗報です。

さらにALLWIN製膝裏のベルクロが最初から長い!!
(左:JK UNIQUE製 右:ALLWIN製)

※JK UNIQUE製のベルクロの黒い部分は、自分でベルクロを延長した箇所です。
膝裏のベルクロはパンツをフィットさせるのに重宝するのでありがたいです。

ここまで良いことずくめのALLWIN製ですが、ちょっと問題も・・・
(左:JK UNIQUE製 右:ALLWIN製)

ニーパッドを挿入する穴が小さい・・・。

実物のGEN3ニーパッドを挿入すると、穴が小さいのでかなり浮き上がります。


実物を見たことないので分かりませんが・・・穴が小さすぎるような。
まあ、慣らせばフィットしてくるかもしれないのでOKです。

ちなみにレプCRYEコンバットパンツをお持ちの方は
ニーパッドだけでも実物を購入されることをおすすめします。
(左:ALLWIN製付属ニーパッド 右:実物CRYE製GEN3ニーパッド)

見た目はALLWIN製もかなり良い感じですが、膝に吸い付く快適さが全然違います。
あとパンツに装着する際のニーパッドのベルクロが、レプリカは簡単に剥がれる物が多いです。
ALLWIN製もすぐに剥がれました・・・。

いろいろと比較してきましたが、実際にALLWIN製を着た感じはどうかというと・・・
シャツもパンツも自分にはジャストフィットしました!!
特にパンツなんてあつらえたみたいにフィット!
自分のサイズは165cm60kgなんですが、その周辺の方に強くおすすめいたします。
早くこれ着てゲームに行きたい~!!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 10:04Comments(3)▼▼▼装備▼▼▼BDU