スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月20日

次世代m4をまた短くする

ご無沙汰しております。

夏から延々と仕事ラッシュで本当に何もできませんでした・・・。
アベノミクス効果ってやつでしょうか・・・死にそうでした・・・。

まだまだ仕事は続いてますが、年末が近づきやっと光明が見えてきたのでいろいろとお買物。



次世代m4をまたまたイジろうと思い立ち、マッドブル製レプDaniel Defense 9.5inch
PDI製次世代用リアルアウターバレル10.3インチを購入。


いわゆるMK18 mod1にする感じです。
やっぱり12.25インチのレールは長過ぎました・・・構えるのが苦痛・・・。

以前、短いm4用のアッパーを作ったんですが・・・。

これだと光学機器はやっぱりcomp2
せっかくの実物EOTech EXPS3-0G33マグニファイアが似合わないので、なかなか使いづらかったんです。(計画性ゼロ)

そんな訳で購入したマッドブル製レプDaniel Defense 9.5inchなんですが、
さすがDaniel Defense公認なだけあって相変わらず素敵な仕上がりです。



で、こちらもマッドブル製の12.25インチと並べてみると・・・。

全然色が違う・・・。
カラー変えたんでしょうか?かなりDEが濃い感じに見えます。

まあ新しい方が好みなんでOKです。
時間を作ってジワジワ作っていこうと思います。

見ていただきありがとうございます。


MADBULL(マッドブル)社製 Daniel Defense MK18 RIS2 9.5インチ FDE 
(DD Lite Rail MK18 RIS II 9.5" )