スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月13日

バウンティーハンターバッジ‼

こんばんは。

UOC HG #01
のために購入したバウンティーハンターバッジ‼
速攻でバッジの魅力に憑りつかれ、さっそく2個目を購入してしまいました・・・。

ちなみに左側の金ピカが今回購入したバッジです。

まずはUOC HG直前に購入したFugitive Recovery Agentバッジ!

価格が安かった(25ドル程度)こともあってレプリカとご紹介しましたが、

中野の某ミリタリーショップ店長さん
「バウンティーハンターはライセンス証しかないのでバッジは自費で好みの物を購入します。
だからこのバッジはある意味実物です
と言われて「マジっすか‼!」と狂喜乱舞!!


ならばと言うことで
今度はロスコ製Bail Enforcement Agentバッジを購入‼
(Bail Enforcement Agentもバウンティーハンターの職種)

購入先はレプマートさん。

バッジホルダーも一緒に購入しました。

両方合わせても4000円以下というお値打ち価格!!

お値打ち価格の割には、金属製バッジの質感も素敵で出来は良いと思います。



バウンティーハンターは好みのバッジを購入するそうなので
これも実物バッジと言えるのかもしれません。

が、気になる点がひとつ・・・

バッジ下部にあるこのプレートは、もしかしてライセンスナンバーとかを刻印する部分なのでは?
だとすると何も打刻されてないのはいかがなものか‼

と勝手に思い込み、こんなモノを追加購入‼


金属製の数字刻印!!

ケチくさく単品1本100円程度の物を4本購入しました。

で、やっぱりケチは損するらしく・・・サイズは一緒でもフォントが微妙に違ったり・・・
※縦横間違えてました・・・フォント合ってます・・・申し訳ありません。

セットで買っておけばこんなことには・・・。
※セットでも1000円ちょっと。

とりあえず「4」は使わない方向打刻開始!!
※「4」も使えます・・・申し訳・・・。

バッジを万力にセットして、刻印を金槌で打つべし!打つべし!!

ずれた・・・

なんかもうグダグダですが・・・修正しようもないのでバッジホルダーにセット。


チェーンレプマートさんで100円くらいでした・・・。

グダグダな刻印
のせいで今回のバッジアレなことになってしまいましたが・・・。
バッジは楽しいですね、ハマりそうです。

そんなバッジを着けて大活躍?したUOC HG #01 オフィシャルPVもぜひ!!

ちなみに紙袋の中身は血塗れのスーツが入ってます‼(08:35)

見ていただきありがとうございます。