スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月19日

HEART ROCKな村人生活 完結編!

こんにちは。

前回の続きでいよいよHEART ROCKな村人生活編突入!

HEART ROCK 6thではイロイロと村人設定考えたりしてたんですが・・・
今回は時間も無くて設定ゼロ!
6thでMARSOCに射殺されたチャールズの双子の兄ということにしました・・・。

得物はピースフルなAK47(双子の弟の形見)

HEART ROCK名物火薬鉄砲!

やっぱりコレが大活躍!

で、波乱の開会式後まずは我らの村へ!


村人の皆さんが持ち込んだテントやカーペット、小物のおかげで村の雰囲気抜群!

午前中から様々な部隊が村を訪れます。

ほとんどが平和的な訪問なんですが・・・
たまに村人に紛れ込んだテロリストが捕獲されたり。

突発的にイベントが発生するので気が抜けません。

お昼ごはんも雰囲気抜群!

ナンとカレー各種!

ワイルドに手づかみでいただきます。

午後に入ると訪問客も倍増!
MARSOCの大部隊が村を通り抜けたり

ISAF部隊と触れ合ったり

ODA部隊を招いてお茶したり



まさに憧れのミリフォトの世界!

後半、村の近くを少し旅したりして記念撮影。



何かよく分からない肖像画風の写真を撮っていると・・・

海兵隊の大部隊がワラワラっと草原に出現してムチャクチャびびりました。

とにかく1日村人生活を満喫!
最後になりそうなので・・・名物ケバブ屋さんで絶品ケバブを注文!


本当に絶品!

仕事でバタバタになってしまいましたが
最後のHEART ROCKを思う存分楽しめました!


見ていただきありがとうございます。