2015年06月14日

RAIDで夏装備ゲーム!

こんばんは。

RAIDで行われたピースメーカーさん主催のゲームに参加させていただきました!
RAIDで夏装備ゲーム!
テーマは夏装備!!

お気に入りのミリフォトをミックスして涼しげな装備を目指しました。
RAIDで夏装備ゲーム!
RAIDで夏装備ゲーム!
RAIDで夏装備ゲーム!
昨年の夏に購入したSLAYER Tシャツもようやくゲーム初投入!
(普段着ではよく着てるんですが・・・)
RAIDで夏装備ゲーム!
やっぱり夏はTシャツですね!ムチャクチャ楽です。

Dogtraクローンも初投入!
RAIDで夏装備ゲーム!
が、激しいゲームでシールや塗装が剥がれてしまいました・・・
やっぱりポーチなどに入れてチラ見せするのが正しい使い方かもしれません。

サマリウムコバルトモーター×MAGNUS仕様の次世代m4絶好調!
RAIDで夏装備ゲーム!
超弩級高額機器の恩恵もあるかもしれませんが
RAIDで夏装備ゲーム!
50mターゲットにマガジン1本8割命中‼(40mまでは全弾)という絶好調ぶり
RAIDで夏装備ゲーム!
ゲームでも久しぶりにまともなヒットが獲れました!

ゲーム内容は小人数でスピーディーな展開。
ピースメーカーさんのゲーム上手い方が多いので・・・
開始数秒で退場させられることも何度かありました。
RAIDで夏装備ゲーム!
EK9さんZINさん
RAIDで夏装備ゲーム!
自分となれなれしいおっさん(gortonさん
RAIDで夏装備ゲーム!
表情までミリフォト完全コピーtaroybmxさん
RAIDで夏装備ゲーム!
モデル
RAIDで夏装備ゲーム!
素晴らしいです!

で、ゲームが終わってRAIDさんのショップをウロウロ見て回っていたら・・・
M1955アーマーを発見!!しかも希少なMサイズ!
思わず着させていただきました!
RAIDで夏装備ゲーム!
モデル
RAIDで夏装備ゲーム!
自分的にはバリバリLE装備のM1955‼
ムチャクチャ欲しかったんですが・・・もう本当に最近散財レベルがハンパないので諦めました。

ゲームに参加された皆様!
楽しい一日をありがとうございました!!


ちなみに本日配信開始された
「愉快全快エアガンTV」第5回はギアログテトラリポート!
RAIDで夏装備ゲーム!
リポート第1回参加された方々の装備を大紹介してます!
(例:なれなれしいおっさんの装備)
RAIDで夏装備ゲーム!
装備の参考にもなると思いますので、お暇な方ぜひご覧ください!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。