スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月16日

JPC追加アーマー

こんばんは。

お気に入りのCRYE JPC追加アーマーを装着してみました。

ちょっと分かりにくいですが
CRYE JPC Side Plate Pouch SetJPC左右の脇に追加しています。

最近はまっているミリフォトにも、コレらしきポーチをJPCに装着していたので・・・。


CRYE純正の割にはお手頃価格で思わず購入

CRYE JPC Side Plate Pouch Setの内容はこんな感じです。


左右2枚、同型のプレートポーチがセットになっています。

こんな感じでポーチの中にプレートを挿入することができます。

実物のプレートなんて持ってないので、
以前LBT6094の脇に挿入していた放出品のボディーアーマーヒップパッドを入れてみます。

ボディーアーマーヒップパッド挿入後

キツキツですがピッタリはまりました。
ボディーアーマーヒップパッドって本当のところ、どんな用途に使うんでしょうか・・・。

で、さっそくCRYE JPCプレートポーチを装着していきます。
JPC専用ポーチということで、JPC前面にあるループを使うと

こんな簡単に取り付けできちゃいます。

でも自分のJPCの前面にはJPC MBITR Radio Pouch Setを装着済み・・・

ということで、スカスカのJPC背面側カマーバンドに装着することにします。

スケルトンなカマーバンドに縫い付けるように装着。

ポーチのモール裏にベルクロが縫い付けられているので、結構大変な作業でした・・・。
でも装着後はベルクロのおかげでしっかり取り付けられます。

完成~

JPCのスケスケ度が減ってちょっとマッシブな雰囲気に!!
実際着てみるとポーチのおかげで以前より装着感が増したような気がします。

さらに、あのペラペラのCRYE JPCが自立しちゃいます。

そのままでも十分かっこいいCRYE JPCですが、小物を足して気分を変えるのもけっこう楽しいですよ。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :装備