スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月12日

珍品!スペイン発NYPDレイドジャケット!

こんばんは。

太陽の国スペインからイカスジャケットがやってきたぜ!

コレじゃない感満載!?旧型NYPDレイドジャケットレプリカ!

NYPD装備を始めるきっかけになった現行のNYPDレイドジャケット!

ムチャクチャお気に入りなんですが・・・
この時ご一緒したMarkさんの旧型NYPDレイドジャケットが、
これまたムチャクチャカッコいい!

ということで旧型も欲しくなりイロイロ探してみたんですが、
実物どころかレプリカもなかなか見つからず・・・
たどり着いたのがスペインのウェブショップINSIGPOL

LE装備系のレプリカを扱っているショップのようで、品揃えも豊富!
で、ついに旧型NYPDレイドジャケットのレプリカを発見!

サイズも豊富だし39ユーロと手頃な価格だったので思わず注文!

1週間ほどで届いたのがコチラ!


届いた時点で、包装袋があまりにコンパクト過ぎると感じてました・・・。

中身はこんな感じ


パッと見ちょっとイケてるようにも見えますが・・・
全てがペラッペラッす!

裏地なんて無いっす!

肩パッチも印刷ッス!

なんかもう全体的にグダグダっす!



実物の旧型NYPDレイドジャケットとは似ても似つかない代物でした・・・。


ああ・・・久しぶりにやっちまったな・・・どうしようコレ・・・。

見ていただきありがとうござます。