スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月14日

LE×初期アフ×MARSOC装備小放出!

こんばんは。

このところ本当に買い物依存症でヤバイので・・・
LE×初期アフ×MARSOC装備を小放出!

気になる物などありましたら、何卒よろしくお願いいたします!

まずはLE装備!
Vertex VX-800V アンテナ長短2本付き


2個買いしたので1個放出します。

NYPD装備にいかがでしょうか?




アンテナ2本(長短)付きですので、イロイロ遊べると思います。

電池ケースに電池を入れればとりあえず電源は入ります。

が、故障品ですので使えないと思います。

初期アフ装備からはホルスター2種類!
EAGLE製SAS MK6ホルスター 右利き M9用


カイデックス保持装置でカチッと収納出来るお気に入りのMK6ホルスターなんですが・・・
実はこれも諸事情で2個買いしてまして・・・余った1個を放出します。

初期アフ・ODA961装備にいかがでしょうか?




訳アリポイントとしてはカバーフラップがありません。

カバーフラップが無くてもカイデックス保持装置でロックされるため
銃が抜けることはありません。

BHI製OMEGAホルスター旧型 右利き MGC製M92F付き!


放出品にKRYLONサンドで塗装した逸品です。
購入時からかなり使い込まれていました。

オマケとしてホルスターにピッタリ入る
MGC製M92Fスライド固定式ガスガンをお付けします。


ガス漏れの無可動品ですが、
FARRAR製実物グリップ装着済みです。



初期アフ装備にいかがでしょうか?

MARSOC装備からはラジオポーチ!
TMC製AVS MBITR ラジオポーチレプリカ



新品で購入しタグを切り取ってあります。ゲームでは未使用ですのでキレイな方だと思います。
先日実物ラジオポーチを購入したので放出します。

紹介した商品は全てヤフオクで送料無料で出品しております。

気になる物などありましたらよろしくお願いいたします!

見ていただきありがとうございます。