スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月06日

PVS-31専用AIR FRAMEカスタム!

こんばんは。

せっかくARROW DYNAMIC製PVS-31をアップグレードさせたので
装着するメットもカッコよくカスタム!

nHelmet製AIRFRAMEPVS-31用にリニューアルしてみました!

ミリフォト等でPVS-31とAIRFRAMEの組み合わせってあんまり見たことないんですが・・・
どっちも未来系な感じなので相性は良いハズ!(適当

すでにWARRIORSさんAIRFRAME用のカスタムパーツ買っちゃったし・・・
後には引けないんすよ!!

まずはMICH2001を生贄(右)にして
シンプルなnHelmet製AIRFRAMEイロイロ盛っていきます。

nHelmet製AIRFRAMEのデフォルトWilcoxタイプのシュラウドなんですが・・・

イマイチ好きになれないので交換決定!

取り外して

MICH2001から引っぺがした実物OPS-CORE VASシュラウドに換装!


穴位置ピッタリ!

実物シュラウド付属のネジ長ヘルメットの厚みもピッタリでした。

さすがnHelmet製!

汚し過ぎてボロボロのFMA製L4G24を装着!


ガッチガチです!それにしても何でこんなにボロボロにしちゃったんだろう・・・。

で、次にWARRIORSさんで買ってきた
Crye製エアフレーム用PELTORアダプターセット!


角度のあるAIRFRAMEのレール
PELTOR ARCアダプターを装着するためのパーツです。

とりあえずこのパーツAIRFRAMEのレールにカチカチッと装着しまして・・・


MICH2001ARCアダプターのプラスネジを緩めて


アダプター基部を残してレプCOMTAC2ごと取りはずします。


外したARCアダプター&レプCOMTAC2AIRFRAMEの基部パーツに装着!


ネジの取り外しだけで移植完了!


ARCアダプターをレールから取り外すのって超力技なので・・・
ネジの取り外しだけで移植できるエアフレーム用PELTORアダプターセットは優秀な子です!
また戻すときも楽そうだし・・・。

仕上げはベルクロカスタム!

後頭部にPVS-31のバッテリーボックスが張り付けられるようにベルクロを増設しました。

K9ロゴがちょっと見づらくなりましたが・・・このいい加減さがアメリカ男子っぽい!(適当

で、いよいよPVS-31を装着!

とにかくケーブルをどうキレイにまとめて装着するか・・・
悩んだ末MARSOCのミリフォトを参考にすることに決定!




うわぁ・・・ワヤクチャですやん・・・。
2枚目の人なんて謎の小箱が浮いちゃってるし・・・。

ということで・・・
MARSOC隊員のアメリカ男子っぷりを真似してワヤクチャ装着!

ダクトテープで留めちゃったあたり・・・まだまだアメリカ男子の気概が足りません・・・。

でもまあアップグレードしたPVS-31カッコ良く装着できて満足です。


後ろからの角度ワヤクチャでムチャクチャカッコいいよ!

見ていただきありがとうございます。