スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月27日

真MARSOCの代名詞!?MBAV狂気の導入!

こんばんは。

こないだRBAVを買ったばかりなのに・・・
MBAVまで狂気の衝動買い!

どうしてこうなった!?

RBAV購入後、
周囲から聞こえてくる「やっぱりMARSOCと言えばMBAVよね~」発言
ぽん太さんブログやらユーマンさんが「MBAV欲しいな~」など・・・
イロイロあってなんか自分も欲しくなって購入!(狂気

だって意外と安かったんだもん!!(買い物依存症重症患者にありがちな理由

鉄板の1000DサイズはS/M!


シンプルでカッコいい!
けど・・・今となってはこの購入代金をシステマ純正マガジンに回したかったたたたた・・・。

見ていただきありがとうございます。