スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月04日

3Cコンシャツ染色カスタム

こんにちは。

先日カミースをダイロンプレミアムダイで染めたら大成功だったんで
調子に乗ってまた染めてみました。

犠牲者はToy Soldierの3CコンシャツGen2レプリカです。
LOUD AND CLEAR.のつきなみさんがBDUを染めた際の元ネタになった
morizoさんのCRYE製3Cコンシャツを真似てみました。

最近x115xTAYLORさんに3Cのコンシャツを作っていただいてから、
このシャツの存在意義が薄れてたので・・・。

似たようなの2枚も持ってるくらいなら染めちゃおうということになりました。

染料は前回同様ダイロンプレミアムダイ アンティークグレー
使った道具も前回と全く変わりません。


なので、染色の仕方は割愛。
こんな感じで染料にぶっ込んで・・・

完成~

うお~これまたかっこ良く仕上がって大成功!!

と思ったら・・・

なんかシミが・・・。

汚れか何かが染料に反応しちゃったみたいでホクロみたいなシミが発生。
調子乗って適当にやるとだいたい失敗しますね・・・。

でもまあプレキャリ着れば気にならないはず・・・。
全体的にはかなりかっこ良くなったと思います。



マスグレイのプレキャリとか似合いそう・・・欲しい。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :装備


Posted by 全快娘  at 15:30Comments(7)▼▼▼装備▼▼▼BDU