スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月30日

ELCAN100円倍率切換えレバー進行中!

こんばんは。

4倍固定ELCANレプリカ倍率切換えレバー計画進行中!!

なんかちょっと予想外に上手くいってます!!
かなり嬉しい!

実は先日、某MMR-Zメンバーの方
実物ELCAN SpecterDRの切換えレバーを穴が開くほど見させていただきまして・・・





この時の記憶と写真を頼りに作業開始!!

まずはダイソーの100円舌クリーナータミヤノコギリで切断!


カッターで形を整えます。

柔らかい樹脂&ゴム製なので整形が楽でした。

で、馬パテをモリモリ


乾燥したところでヤスリで整形してとりあえず第1段階完成~!



すでに100円舌クリーナーを使った意味無くなってる気もしますが・・・。

ノブのギザギザ
M870のハンドガードライトカスタムで使ったネジ山修正ヤスリで削りました。



で、4倍固定ELCANレプに仮組み‼


おお‼何か見えてきた!

よ~し第2段階へレッツゴ~‼(時速300キロ)

見ていただきありがとうございます。