スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月21日

愉快全快Vショー日記2015!

こんにちは。

先日19日に参加したVショー!
なんだかんだでイロイロと購入してしまいました・・・。(カスタムをお願いしていた装備含む)

でもが付くほど安かったので全然OKです!

MMR-Zブースにも、たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました!

おかげでELCAN用倍率切り替えレバー2個も売れまして・・・
まったく売れる気配がなかったので・・・買っていただいた時は泣きそうになりました。

そんな神様のようなお客様がコチラの方々‼

kottaさん(ヤイダさんの代理購入)!

そしてJJさん!

買っていただいた方全員お知合いですが・・・ムチャクチャ嬉しかったです!

で、余った1個欲しい方いらっしゃったらヤフオク出しましたので・・・ぜひ・・・。
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/zenkaimusume

さらにブースまで来ていただいた方に素敵なプレゼントもいただきました!

お手製のコールサインパッチ(蓄光)!!

最初いただいた際、コールサインの意味が分からなかったんですが・・・


「GO!プリンセスプリキュア」でした!!

さらに


キュアトゥインクルじゃないっすか!!
星まで入って完璧!!本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきます!

とにかくVショー楽しかったです!
見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 17:25Comments(4)イベント▼▼▼Game▼▼▼