スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月22日

SPECWARCOM製BALCSカスタム!

こんばんは。

先日のVショーで受け取った
ヘタレンジャーさんカスタムSPECWARCOM製BALCSレプリカをご紹介‼

ちょっと古めのミリフォトに登場しまくりのBALCS!







シンプルなフォルム縦ウェビングがムチャクチャ渋い!

実物は高額なので・・・手頃なレプリカを探していたところ
中野のLAZY CATさんSPECWARCOM製BALCSレプリカを発見しました。

細部まで作り込まれた素晴らしい出来のレプリカです。



ネックガードグローインプロテクターまで付属!

さらにソフトアーマーも付属!

しかし残念なことにレンジャータイプ横ウェビング仕様・・・。
(正面)

(背面)

ミリフォト使用例

コレはこれでカッコいいんですが・・・やっぱり縦ウェビングが欲しい!

で、自分が愛読するWATCH YOUR SIX !さんのブログで紹介されていた
横ウェビングを縦ウェビングにするカスタムヘタレンジャーさんにオーダーしました。

そして先日のVショーで受け取ったBALCSコチラ!
(正面)



(背面)


完璧だ~‼

もともと縫い込まれていたウェビングを再利用してカスタムされているため
余ったパーツはこれだけ。

エコですね!

あんまり嬉しいのでミリフォトを真似して

WARRIORSさんVelket 固定バンドを購入!

装着!


BALCSカッコいい!

見ていただきありがとうございます。