スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月22日

やっとキタ!VGC×FFI製LV MBAV!!

こんにちは。

10月頃に予約注文していたVGC×FFI製LV MBAVがやっと到着!

11月には届くはずだったので・・・正直ちょっとヤバイかなモードに入ってました。

購入先はJ.K.ARMY!!


先行オーダー5ドル引きに乗せられて・・・。

2ヵ月近く到着が遅れたお詫びなのか、オマケが付いてきました。
J.K.ARMYステッカープレートキーホルダー

ステッカーは微妙ですがプレートキーホルダーはちょっと良いかも・・・


あとJ.K.ARMYで使える8ドル引きチケット

有効期限が今年の3月31日まで・・・微妙な・・・。

で、肝心のVGC×FFI製LV MBAV!




サイズは今のところMのみ
プレートが付属しないのでペラペラです。


FFIはBDU等で知ってましたがVGC(VULCAN GEAR COMPANY)の名前は初耳でした。
ダブルネーム究極のLV MBAVレプリカを目指したんだそうです。

プレート表面・肩カバー・サイドプレート・ラジオポーチなど
かなりの箇所ストレッチ素材が使われてます。

肩部とカマーバンドには
CRYE製JPCと酷似した硬質ゴムっぽい素材が使われてます。


(左:VGC×FFI製LV MBAV 右:CRYE製JPC)

サイズ調整内部のベルクロ

付属のファステックスもしっかりITW製


まずは中身のプレートをなんとかして・・・イロイロ盛っていきたいと思います‼

見ていただきありがとうございます。