2013年12月25日

イノーバ2個目

こんばんは。

以前購入したら、やたら使い勝手が良かったので2個目を購入したINOVA MICROLIGHT
イノーバ2個目
ミリフォトなんかでよく見るゾウリムシみたいな小型ライトです。

前回はヨドバシカメラで購入したんですが、今回は香港マニアさんで購入。
イノーバ2個目
イノーバ2個目
ライトの色は赤にしてみました。

ヨドバシで購入したものはボディがスケルトンタイプだったんですが、今回のはグレーボディです。
(左:ヨドバシ購入 右:香港マニア購入)
イノーバ2個目
イノーバ2個目
拡大しても違いが分かりにくいですが・・・。
グレーボディの方がミリフォトなんかで良く見るタイプのようです。
イノーバ2個目
こんな感じに2個付けしようかと思ってたんですが、
あまり意味なさそうなのでスケルトンタイプは普段使ってるバックに装着。
イノーバ2個目
小さいくせに結構明るいのでいろんな場面で使えます。

見て頂きありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼光学機器▼▼▼)の記事画像
M2A1目盛りディテールアップ計画完了!
模型用インレタでM2A1ディテールアップ計画!
M2A1ディテールアップ完了!
仰角サイトM2A1ディテールアップ計画!
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
超高級PEQ2実物イルミネーターキャップ!
同じカテゴリー(▼▼▼光学機器▼▼▼)の記事
 M2A1目盛りディテールアップ計画完了! (2018-04-14 00:17)
 模型用インレタでM2A1ディテールアップ計画! (2018-04-10 00:09)
 M2A1ディテールアップ完了! (2018-03-22 00:12)
 仰角サイトM2A1ディテールアップ計画! (2018-03-21 01:01)
 ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1! (2018-03-15 00:04)
 超高級PEQ2実物イルミネーターキャップ! (2018-02-06 00:09)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。