スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月20日

ギアログギア3!!

こんにちは。

ギアログ3で使用したギア(装備)をご紹介‼

とりあえず自分はAチーム(赤)所属だったので
LE装備とMARSOC装備で参加させていただきました!

まずはLE(バウンティーハンター)装備‼

これはもう・・・LEで参加された方々の素晴らしい装備に加わるのが気が引けて・・・。

といいつつ
午前中のリーグ戦1回だけ東京マルイ製M870持って参戦させていただきました。

この気温の中しっかり撃ててビックリしたんですが・・・あまりの激戦で・・・
自分の腕では何の役にも立てず自チームのキル数を伸ばすだけでした・・・本当にすみません。

そして、午後からはMARSOC装備チェンジ!!

ずっとやってたSAFARILANDロービス・アーマーキャリアRACK VESTの組み合わせです。

こちらのミリフォトを真似て組んでいたんですが・・・

右端のSAWポーチを間違って100RDで組んでまして・・・(ミリフォトは200RD)


mob-03さんからコメントをいただいて気づき、速攻で注文した200RDポーチ
ギアログ3前日に届くというギアログミラクル!!

国内で見つけられず・・・ebayで購入したので絶対間に合わないと思ってました・・・。

で、こちらが届いた200RD AMMOポーチ!!



キレイキレイなド新品です。

大容量のポーチ内には


m4マガジンが7本余裕で収まります。

100RDと比較するとこんな感じ
(左:200RD 右:100RD)

大人と子どもくらい違います。

ギアログ3前日に急いでRACK VESTに装着‼


装着完了‼

SAFARILANDロービス・アーマーキャリアドッキング!!

ヤダマジ!もう絶対運命の人♥ってくらいカッコいい‼(自分的に・・・)

さらにもう一つ、ギアログ3直前に届いた装備コチラ‼

OUTDOOR RESEARCH製EXPEDITION CROCODILESマルチカム!!
GORE-TEX製のゲイターです。

参考画像


それ、MARSOC使ってますか?のTPさんの記事を拝見して以来どんどん欲しくなって・・・
「来週仕事で北海道に行くから・・・」とか訳わかんない理由をつけて購入‼



広げるとこんな感じ


Sサイズを購入しました。

Sサイズだと対応シューズサイズが22~25cmと小さい感じだったんですが
(自分は26.5cm)
Mサイズだと絶望的に足の短い自分には絶対オーバーサイズだと判断しました・・・。

で、狙い通り自分のASOLO Fugitive GTX(26.5cm)でもなんとか装着‼


とっても良い感じ!!
けっこうお値段張るんですが・・・思い切って購入して良かった!
来週末、北海道仕事に投入しようと思います!

自分のギア(装備)だけだと寂しいので・・・
taroybmxさん‼TASK FORCE KZL

ブリスターパックシステムに全く収まらない身長が羨ましい・・・。

装備各所にtaroybmxさん自作のコダワリアイテムが‼


完成度の高さに驚かされました。

ZOEさん‼CAMP 三軒茶屋

いつの間にか陸に上がられて・・・相変わらずムチャクチャ渋いっす!
Dチーム優勝おめでとうございます‼

NAOタイソンさん‼BLC’s blog

FIRSTSPEARのアーマーがカッコいいっす、欲しいっす。
顔のタトゥーがムチャクチャ似合ってたので・・・
ここはもう本物入れちゃいましょう!!(無責任)

そしてギアログガールズ!!
HINAMUGIさん!

AMERIさん!

寒い中ありがとうございました‼ムチャクチャ盛り上がりました!

見ていただきありがとうございます。