スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月26日

6094レプ

こんばんは。

ついに買ってしまいましたTMC6094レプリカセットAOR1

これだけついてきて送料込みで9000円切るんです。
恐ろしいですね・・・。

しかもこれが本当によくできてるんですよ。


素材は1000Dコーデュラナイロン


縫製もしっかりしてます。


中身もちゃんと再現


これだけ安いとモールの強度とか心配になりましたが、ガッチリキッチリ装着できます。


自分の持ってるAOR1のBDUと色味を比較。

けっこう違います・・・。
まあ、どっちもレプなんで気にしません。

さっそくいろいろ装着してみました。




初めて6094着てみましたが、動きやすさにビックリしました。
特に腕周りがすっきりしていて、見た目以上に腕をまわせます。

レプがこれだけ良いと本物はやばいですね。
本物が欲しい・・・。

見ていただきありがとうございました。  
タグ :装備