スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月12日

ティアドロップ‼

こんにちは。

オシャレなサバゲーマーに吹き荒れるティアドロップ旋風‼
この波に乗り遅れてはならない‼乗るなら今だ!イマシカナイ‼
ということで自分も買ってしまいましたティアドロップなサングラス‼

RAYBAN RB3293 004/13放出品です。

購入先はリトルパンダさんです。


「ティアドロップ欲しいな~でも新品は高いな~」なんて思ってたら
ちょうど手ごろな放出品があったので思わず買ってしまいました・・・。

ティアドロップの代名詞アビエーター現代風にアレンジしたRB3293

ラウンドのかかったレンズがオシャレです。

放出品だけあって使い込まれた感ありますが・・・



そこはそれ・・・ということで。

で、さっそく掛けてみます!

カッコつけてるわけじゃなく・・・顔をこの角度にしてないとずり落ちます‼
ノーズパッドが全く鼻に届きません!

プラフレームじゃないのでいつもの調整シリコンも使えないし・・・どうしたもんだか・・・。
とりあえず、これ掛ける時は写真の角度で暮らします・・・。

見ていただきありがとうございます。

  


Posted by 全快娘  at 17:47Comments(4)▼▼▼装備▼▼▼アイウエア