スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月05日

歴戦の次世代m4 CQB-R購入‼

こんばんは。

ついに次世代m4の2丁目購入!!
歴戦の強者次世代m4 CQB-Rを手に入れました!

中学からのサバゲ友達F氏が昨年末あたりに次世代HK416を購入したので
不要になったCQB-Rを格安で譲ってもらいました。
(左:自分 右:友達F氏)

2,3年前のシマックス定例会の写真F氏が持ってるのが今回購入した次世代m4 CQB-R。

確か自分の次世代m4 socomと同時期に購入したので
約5年間、戦い続けている歴戦の猛者‼

外装はフロントサイトとグリップ程度しか交換してないようです。


所々年季入ってます




初速を測りたかったんですが・・・

自分は純正のSOPMODバッテリー持ってないので試射できませんでした。

とりあえずテイクダウン!

チャンバーもメカボックス箱出しの純正バリバリ‼

これで約5年間撃ちまくって正常作動してるんだからマルイ純正は優秀です。
やっぱり弄らないのが一番ですね・・・。

で、今のところ使いたいのはアッパーフレームのみ。

パーツ箱にしまい込んでいた
マッドブル製 Daniel Defense RIS2 12.25inchを久しぶりに組み込もうと思います!

見ていただきありがとうございます。