スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月04日

M32A1ハンドガード塗装完了‼

こんばんは。

ICS製MGL140でM32A1できるかな計画!
ハンドガードグリップ周り仰角ストックのカスタムが完了したのでいよいよ塗装開始!!

まずは一番目立つハンドガードから!

使用する塗料はタミヤスプレーの木甲板色Mr.ホワイト サーフェイサー1000



分解したアッパーハンドガード
ちょっとでも粗が目立たなくなることを祈って・・・Mr.ホワイト サーフェイサー1000を塗装


次にMGL140の元色に近いと思われるタミヤスプレー木甲板色を塗装


が、塗装中にどうも思った色と違う気がして確認・・・

やっぱり全然色が違う・・・。
木甲板色が明るすぎ。

しょうがないので手持ちのスプレーで似た色を捜索。
インディ ダークアースに変更することにしました。

今度はロアハンドガードも道連れで塗装開始!


塗装完了~!

仮組みしてみると

元色よりほんの少し暗めですが・・・なかなか良い感じ!

アッパーハンドガードに合わせて切断した上部レール

切断面から見えちゃってる馬パテ部分インディ ブラックパーカーを塗装


ハンドガードレールスリングスイベル取り付け金具を装着!

で、いよいよハンドガードを組み立て!

M32A1ハンドガード完成~!!


うおお~ステキすぎ!
M32A1ハンドガードマッシブな雰囲気が見事に再現できてるのでは!?(超自画自賛)

仕上げが適当なので・・・細かく見ていくと粗い部分も多々あるんですが





いやいや、やっぱりカッコいいよ!キミ最高だよ!!(再び超自画自賛)

興奮して撮影しまくってたら時間無くなりました・・・残りの塗装もがんばります。
見ていただきありがとうございます。