スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月16日

MARSOCなTAC-T旧型ピストルマグポーチ!!

こんばんは。

何度もトライして失敗していた
自分的に幻のピストルマグポーチをついにゲット!!

Tactical Tailor製旧型
Fight Light Magna Mag Double Pistol Mag Pouch!!

(マグが3回も入る凄いネーミング)

この方のミリフォトを見て以来欲しくなりまして・・・



このポーチがTactical Tailor製のマグポーチであることは判明したんですが
なんと旧型仕様・・・
2回購入したら2回とも新型が届いてしまったという因縁のマグポーチなんです。

なので、今回も箱を開けるまでは気を抜けませんでした・・・。

購入先はebayの個人から、商品写真を見て絶対に旧型だと断定して購入に踏み切りました。

で、箱の中身は・・・

予想通りしっかり旧型!!やったった~!

このクタッたナイロン生地は、まさに自分が探し求めていたミリフォトのイメージ!



中古品の使い込まれた感じがステキすぎ!


失敗して購入した新型ポーチと比較するとこんな感じ
(左:旧型 右:新型)

並べてみるとまるで別物・・・同じ商品名とは思えません。

新型のウェビング素材を使ったフラップ部分がどうしても好きになれなかったんです・・・。

で、さっそく旧型ポーチCRYE JPCに装着!

マリスクリップ良い感じにクタクタで装着しやすい!

ミリフォトを真似てマガジンとGERBER MP600 DETレプを挿入!

で、自分的理想のCRYE JPC完成~!

かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEYO!!(自分的に・・・)
間違って最初に新型ポーチを購入してしまったのが1年以上前・・・
あきらめずに探し求めていると出会えるもんなんですね・・・。

見ていただきありがとうございます。