スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月12日

RAIDでゲーム‼

こんばんは。
今日はRAIDで開催されたピースメーカーさんのゲームに参加してきました!

ついに午後から出勤どころか夕方出勤・・・3ゲームほどしか参加できませんでしたが・・・
久しぶりにお会いできた方が多かったので充実した時間を過ごせました!

本日のベストショット!なんだかムチャクチャカッコいい!!(自画自賛)
AyuさんKOTTAさんとも久しぶりにお会いできました!

得物は実物高額機器投入パワーアップした次世代m4!

残り数ゲームでRAIDに到着したので・・・
実物ACOGのサイト調整ができず0キルで終了・・・。
サマリウム・コバルトモーターは調子良かったです。

そしてもう一丁!今日のゲームに合わせて無理やり完成させたM32A1‼

手持ちのグレネード弾全弾ガス漏れで・・・ゲームには投入しませんでした
嬉しいのでセーフティーをウロウロ持ち歩いてました・・・。

で、嬉しいのでM32A1が似合いそうな方を探して写真を撮りまくり!

COOL 200% OPS

ZINさん!久しぶりにお会いできました!

ちなみにゲーム中のZINさん

ZINさん装備を脱いでる時の方が強そう・・・。

もちろんこの方にも持っていただきました!!

仰角サイツ‼仰角サイツ!仰角サイツ!

ユーマンさんTPさんMARSOC!

アフガニスタン国軍の方と

ミリフォトにありそうなシチュエーションステキ!

イベント優勝者のお二人

最後は仕上がりまくったtaroybmxさん右端の人装備でお別れです!



この装備密度ハンパないです!

見ていただきありがとうございます。