2012年01月20日

Ops-Core続き

こんばんは。

さっきの続きです。
紹介したOps-Coreヘルメットレプリカですが、最初に購入に踏み切った理由は
仕事で使っているGO-PRONVマウントアクセサリーがあると分かったからです。
Ops-Core続き

↑装着するとこんな感じです。

こんな小さいカメラでハイビジョン映像が撮れちゃうというとんでもないカメラです。
しかも安い。(いろいろアクセサリー付いて実売3万円くらい)

でもNVマウント用のアクセサリーは高かったです・・・。
こんなただのプラスチックの板で4500円です。
Ops-Core続き

しかもヘルメットのマウント部を少し削らないと装着できませんでした。
Ops-Core続き

GO-PRO装備のヘルメットはサバゲでは使用したことはありませんが、
仕事ではけっこう使ってます。

手持ちのアクセサリーを使うとこんなことも出来ます。
アイドルや芸人さんがジェットコースターやバンジーする時の顔撮り用セッティング
Ops-Core続き

サバゲでこれやったら、囲まれてビビリまくる自分の表情とか撮れますよ。
別に見たくないですけどね。

明日から出張で2週間ほど出かけます。
見ていただきありがとうございました。




タグ :装備

同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)

Posted by 全快娘  at 00:49 │Comments(2)▼▼▼装備▼▼▼ヘッドギア

この記事へのコメント
GO PROいいですね!
Posted by ちょびちょび at 2012年02月23日 23:01
>ちょびさん

はじめまして。
GOPROいいですよ!

最近GOPRO2が出たんで、どのタイミングで買い換えるか
検討中です。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年02月27日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。