2014年03月08日

3色LV MBAVクローン

こんばんは。

今日は朝から仕事でしたが、終了間際のSOF IN 中野になんとか間に合いました。
目当てはもちろんx115x TaylorさんのLV MBAVクローン
3色LV MBAVクローン
LV MBAV3色そろって並んでました!!
カーキ・MULTICAM・レンジャーグリーンです。

カーキ・レンジャーグリーンラジオポーチ付き。
3色LV MBAVクローン
ミリフォトでよく見るタイプです。

MULTICAMはラジオポーチのないシンプルなタイプ。
3色LV MBAVクローン
JPCのカマーバンドやラジオポーチも装着することができるそうです。
それを聞いて一瞬MULTICAMに心奪われそうになりました・・・。

でもやっぱりカーキかな・・・と思ったらSサイズが売り切れ・・・
3色LV MBAVクローン
やっぱりミリフォトの登場回数が多いカーキが一番人気のようです。

終了間際でも賑わいまくるSOF IN 中野
3色LV MBAVクローン
珍しい装備がゴロゴロしてるので、とりあえず行くだけでも楽しめますよ。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)


この記事へのコメント
こんばんは、お仕事お疲れ様でした。
自分が夕方に向かいなんとかカーキSを購入した際にはまだ1着残っていたのですが残念でしたね・・・。
他にもガミーズさんブースでレイダースパッチが青にドクロの通常版の他、おとぼけ顔タイプのやつ、タンカラータイプが新たに売り出していたりなどなど、お店で見かけない掘り出し物を発見できる楽しみがSOF inにはありますよね
Posted by まかろ at 2014年03月09日 00:56
>まかろさん

こんにちは。
お疲れ様です。

カーキSを購入されたんですね!!素晴らしいです・・・。
でも実は自分も我慢できずに注文してしまいました。

SOF INは行く度にパワーアップしている気がします。
他にもほしい物がイロイロあったのですが・・・さすがに我慢しました。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年03月09日 15:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。