2014年03月09日

レプメカニクスカスタム

こんにちは。

レプリカMECHANIXグローブをカスタムしてみました。
レプメカニクスカスタム
・・・といっても指出しただけですが・・・。

長々とやってるカミース装備、そのモデルの方をまたまた真似してみました。
レプメカニクスカスタム
レプメカニクスカスタム
MECHANIXグローブ黒の
人差し指と中指(もしかしたら全部)をカット
しているように見えます。

MECHANIXグローブ
はすでに2つほど持っているのですが・・・
実物をカットするのは忍びないのでレプリカを購入。
レプメカニクスカスタム
レプメカニクスカスタム
実物もたいした金額ではないのでレプリカがあることに驚きました。
・・・ハンパない安さでした。

中身はこんな感じ
レプメカニクスカスタム
レプメカニクスカスタム
実物と比べると表面のロデザインはイマイチです・・・が、ちょっと離れたら分かりません。

他のバンド類はよく出来ているように見えます。
レプメカニクスカスタム
レプメカニクスカスタム
現在販売されていない初期型のレプリカのようです。

装着感は抜群です。
レプメカニクスカスタム
使い心地は実物とまったく差が無いように感じました。

で、さっそくカットします。
レプメカニクスカスタム
裁ちバサミとか用意しようかと思いましたが・・・ありませんでした。
でも普通のハサミでサクサク切れます。
レプメカニクスカスタム
実物だったら心が痛んで出来ませんでした・・・激安レプリカのおかげです。

完成~
レプメカニクスカスタム
とりあえず人差し指と中指部分のみカット。
微妙に左右均等になりませんでしたが・・・味ということで自分を納得させました。

最後の仕上げにタミヤスプレーTAN(AS-15)で軽く汚し塗装
レプメカニクスカスタム
できた!!
レプメカニクスカスタム
レプメカニクスカスタム
指出しかっこいいですね、プロっぽいです。(ゲームで指に弾が当たると悲惨なことになりますが・・・)

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)

Posted by 全快娘  at 15:29 │Comments(0)▼▼▼装備▼▼▼グローブ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。