2014年05月05日

ブラストゲーーージ‼

こんにちは。

先日のバトルシティ定例会
morizoさん(東京装備BAKAから物々交換で手に入れたブラストゲージ‼
ブラストゲーーージ‼
もちろんCYBERNETIC NINJA製‼
ずっと欲しかったのになかなかタイミングが合わず・・・いつの間にか完売・・・。
無理言ってmorizoさんの手持ちを一個、物々交換で譲っていただきました。
ブラストゲーーージ‼
作っているご本人から直接手渡される嬉しさ‼
morizoさんいつもありがとうございます!
(ちなみに物々交換でmorizoさんにお譲りしたのはCQB Weapon Slingのレプリカ・・・
使っていただけたら嬉しいです)


ミリフォト
にも頻繁に登場するブラストゲージ
ブラストゲーーージ‼
ブラストゲーーージ‼
ブラストゲーーージ‼
ブラストゲーーージ‼
ブラストゲーーージ‼
ブラストゲーーージ‼
ブラストゲーーージ‼
実物のブラストゲージは頭部等の装備に取り付けて
兵士がどの程度の爆風にさらされたか医師が判断する基準を提供する機器です。
ブラストゲーーージ‼
ブラストゲーーージ‼
通常は1個装着ですがEOD等の危険任務につく隊員には
3個(頭部・肩部・胸部)セットのブラストゲージが装着されているそうです。

で、こちらがCYBERNETIC NINJA製ブラストゲージ レプリカ
ブラストゲーーージ‼
さすがmorizoさん!!素晴らしい再現度です!!
手のひらに収まる凝縮感がたまりません。
ブラストゲーーージ‼
ブラストゲーーージ‼
ブラストゲージの赤ポッチ頭部装着用(肩部は青、胸部は白)のマーク。
肩部、胸部に装着したいときは色を塗り替えればOKです。

ゴムバンドモールウェビングやヘルメットに簡単に装着できます。
ブラストゲーーージ‼
さっそくFMA製マリタイムに装着!!
ブラストゲーーージ‼
ブラストゲーーージ‼
小粒なのに存在感バリバリ!!ステキすぎ!!

手に入れる前は「1個で十分かな・・・」と思ってましたが、やっぱり3個欲しい!!
ブラストゲーーージ‼
morizoさん・・・ぜひ再販してください!!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
完成度高くてカッコいいです。コンバットマガジンに製作記事が載っていて製作途中の写真を見た事がありますが、完成品を見ると改めてクオリティーの高さに驚きますね。
Posted by tomytomy at 2014年05月05日 18:04
最近、morizoさん以外、キョーもSAP さんも作ってることを見かけましたよ(^O^)/
Posted by ケンジ at 2014年05月05日 22:41
>tomytomyさん

こんばんは。

自分もコンマガの記事読みました!!
実際に手に取ってみると、素晴らしい完成度で嬉しくなります。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年05月06日 18:58
>ケンジさん

こんばんは。

すごいですね!!
自分はゼロから何かを作る技術がないので・・・羨ましいです。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年05月06日 19:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。