2014年10月07日

LOVE&PEACEなAK47完成‼

こんにちは。

荒野の花屋さんチャールズのAK47とりあえず完成~!
LOVE&PEACEなAK47完成‼
ちょっともう・・・行くところまで行ってしまった感じですが・・・素敵になったと・・・思います。

コレを真似ようとする方はいないと思いますが・・・作り方をご紹介‼
まずはハッピーカラーのガンダムマーカーをたくさん集めます。
LOVE&PEACEなAK47完成‼
今回、ジオン軍セットの色合いがサイケデリックで素敵だったので買い足しました。
LOVE&PEACEなAK47完成‼
あとは魂の赴くままAKに描き殴るだけです・・・。
LOVE&PEACEなAK47完成‼
で、LOVE&PEACEなAK47完成~‼
LOVE&PEACEなAK47完成‼
LOVE&PEACEなAK47完成‼
LOVE&PEACEなAK47完成‼
LOVE&PEACEなAK47完成‼
LOVE&PEACEなAK47完成‼
LOVE&PEACEなAK47完成‼
LOVE&PEACEなAK47完成‼
LOVE&PEACEなAK47完成‼
LOVE&PEACEなAK47完成‼
AK47リアル化計画の下地があるおかげで、それなりに雰囲気が出たのでは!?(願望)

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事画像
対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム!
愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!!
続トレポンスプリング放浪記!完結編!!
M32A1用モスカート6発大人買い!
ギアフェス東北メインウェポンケース!
実録!?トレポンスプリング放浪記!
同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事
 対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム! (2018-10-16 15:29)
 愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!! (2018-06-05 23:35)
 続トレポンスプリング放浪記!完結編!! (2018-06-02 01:34)
 M32A1用モスカート6発大人買い! (2018-05-31 23:50)
 ギアフェス東北メインウェポンケース! (2018-05-30 00:11)
 実録!?トレポンスプリング放浪記! (2018-05-28 00:17)

Posted by 全快娘  at 22:14 │Comments(6)▼▼▼エアガン▼▼▼東京マルイ AK47

この記事へのコメント
最高すぎます!
木ストにWOODSTOCKwwwww
Posted by taroybmxtaroybmx at 2014年10月08日 00:03
どんな結果になるか楽しみにしてましたが…

雰囲気出過ぎてて笑ってしまいました(笑)
全快さんはセンスの塊ですね!
Posted by タロイモ at 2014年10月08日 19:33
>taroybmxさん

これがやりたくて・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年10月09日 00:30
>タロイモさん

こんばんは。

お褒めいただきありがとうございます!!
そう言ってもらえて、・・・少しだけ安心できました!
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年10月09日 00:32
はじめまして。
足跡ついてたのでまさかと思ってきてみたのですが、実はこの記事前に見つけてガッツリ真似させていただきました笑
またここにたどり着けると思わなかったのでもう一度見れて嬉しいです‼︎
歓喜ついでにブックマークさせていただきます。
これからもハイセンスな記事期待してます!

突然のコメント失礼いたしましたm(_ _)m
Posted by 肉切り包丁肉切り包丁 at 2015年02月03日 01:58
>肉切り包丁さん

はじめまして!

このカスタムを自分の他に実行される方がいらっしゃって驚きました!!
描き込んでる時がムチャクチャ楽しいですよね、
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年02月04日 00:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。