2014年11月13日

MGL140シリンダー刻印カスタム完成‼

こんばんは。

めっちゃ苦労して・・・
ICS製MGL140シリンダー刻印カスタム完成させました!
MGL140シリンダー刻印カスタム完成‼
完成させた!というよりは・・・完成ということにした!な感じです・・・。

まずは刻印から!
MGL140シリンダー刻印カスタム完成‼
とりあえず薄らとでも数字の跡がないと彫ることもできないので・・・。

前回同様、刻印をバーナーで熱して
MGL140シリンダー刻印カスタム完成‼
シリンダーに押し付け
MGL140シリンダー刻印カスタム完成‼
やっぱりこれくらいが限界みたいです・・・
MGL140シリンダー刻印カスタム完成‼
この面倒な作業10回繰り返します・・・。
(2~6の刻印を各2か所ずつ)

で、彫刻刀で慎重に刻印をなぞっていきます。
MGL140シリンダー刻印カスタム完成‼
この面倒な作業10回繰り返します・・・。
(2~6の刻印を各2か所ずつ)

集中力の限界を感じて終了~‼
MGL140シリンダー刻印カスタム完成‼
MGL140シリンダー刻印カスタム完成‼
自分にしては本当にがんばったと思います・・・。

さらにエナメル塗料のホワイト刻印にスミイレ!!
MGL140シリンダー刻印カスタム完成‼
筆で適当に塗って
MGL140シリンダー刻印カスタム完成‼
薄め液を染み込ませた綿棒で漏れを拭き取り
MGL140シリンダー刻印カスタム完成‼
MGL140刻印カスタム完成~‼
MGL140シリンダー刻印カスタム完成‼
MGL140シリンダー刻印カスタム完成‼
「うん!よくがんばったね!!」って感じの出来ですが

でもほら、銃全体で見ると・・・
MGL140シリンダー刻印カスタム完成‼
実物参考画像
MGL140シリンダー刻印カスタム完成‼
けっこう雰囲気が出た気がします‼(まだ不十分な場合は薄目で見るとOK!!)

射手から見るとこんな感じ
MGL140シリンダー刻印カスタム完成‼
すっごい苦労するわりに得られるモノが少ないカスタムですが・・・
手先の器用な方ならもっと素敵な感じに仕上がると思います!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
見事再現できましたね!お疲れさまでした!
実用的だし見た目がリアルというか、雰囲気が出ますよね。
残すはあのゴツい専用スコープだけですねw
Posted by UO好き at 2014年11月14日 21:42
>UO好きさん

ありがとうございます‼

専用サイトはきっと作ります!・・・morizoさんが(人頼み
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年11月15日 17:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。