2015年02月15日

M32A1グリップ計画 その2

こんばんは。

完全に泥沼化しているICS製MGL140でM32A1できるかな計画!
ハンドガードで止めときゃよかった・・・
M32A1グリップ計画 その2
前回の続きグリップ周辺を加工しました。

何にも考えずにぶった切りまくって路頭に迷ったグリップ周辺でしたが・・・
M32A1グリップ計画 その2
こうなったら無理やりメカボックスを内蔵することに決定!!
M32A1グリップ計画 その2
電動ドリルで適当に穴を開けて
M32A1グリップ計画 その2
ピラニアノコギリメカボックスをぶった切ってやりましたよ!!
M32A1グリップ計画 その2
使うのはグリップ周辺部分のみ
M32A1グリップ計画 その2
さらにハンズで使えそうな金具を探してきて・・・
M32A1グリップ計画 その2
こんな感じに組み合わせて
M32A1グリップ計画 その2
切り出したメカボックスと合体!!(ただ組み合わせただけの仮組です)
M32A1グリップ計画 その2
さらにグリップも合体!!
M32A1グリップ計画 その2
で、MGL140のフレーム内をこんな感じに削って
M32A1グリップ計画 その2
M32A1グリップ計画 その2
グリップパーツグレート合体!!
M32A1グリップ計画 その2
M32A1グリップ計画 その2
おお!!なんとかハマった!
ハマっただけで、どうやって固定していくか今のところ見当もつきませんが・・・

とりあえずフレームもしっかり閉じることができます。
M32A1グリップ計画 その2
見た目だけはM32A1のグリップ周りに近づいてきました・・・。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
諦めずに1つの事に拘りトコトンやり抜く姿勢、凄いです!!
いろんな発想や素敵なヒラメキに驚きです。
次回の更新を楽しみにしています。
Posted by ハヤブサ at 2015年02月15日 00:16
接着しても構わないならオートウェルドと言うのが適してますよ。強固に接着されます。
Posted by くろねこくろねこ at 2015年02月15日 07:23
>ハヤブサさん

こんばんは。

・・・意外とすぐに諦めることが多いので・・・この計画も怪しいです・・・。
でもがんばりますので、よろしくお願いします!
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年02月15日 23:08
>くろねこさん

こんばんは。

貴重なアドバイスありがとうございます!!
さっそく探してみます!
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年02月15日 23:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。