2015年03月08日

超激レアなELEMENT製LA-5‼

こんばんは。

今回は全米号泣超激レアELEMENT製LA-5をご紹介!!
超激レアなELEMENT製LA-5‼
実はずいぶん前に届いてたんですが・・・やっと紹介できるくらい心が回復しました・・・。

話題のELEMENT製LA-5‼
すでにFMA製LA-5アップグレード版で満足していたので全く購入する気はなかったんですが・・・
超激レアなELEMENT製LA-5‼
あのムチャクチャ苦労したシリアルナンバー刻印(赤枠部分)が入ってると知り
速攻で購入決定!!
(あと思ったほど高くなかったので・・・)

注文から1週間ほどで到着!!
超激レアなELEMENT製LA-5‼
購入先はいつものJ.K.ARMYさんです。

FMA製LA-5のケースも凝ってましたがELEMENT製もなかなかのもの
超激レアなELEMENT製LA-5‼
超激レアなELEMENT製LA-5‼
超激レアなELEMENT製LA-5‼
すっごい厳重に4箇所もロックがかかるので・・・開けるのがちょっと面倒です。

中身はこんな感じ
超激レアなELEMENT製LA-5‼
超激レアなELEMENT製LA-5‼
LA-5本体の他に説明書、リモート、ステッカーが付属します。
※この時点ですでに悲劇が目の前にあるのに、自分は本気で気づきませんでした・・・。

FMA製よりも金属パーツが多用された凝った造り!
超激レアなELEMENT製LA-5‼
超激レアなELEMENT製LA-5‼
超激レアなELEMENT製LA-5‼
超激レアなELEMENT製LA-5‼
超激レアなELEMENT製LA-5‼
超激レアなELEMENT製LA-5‼
超激レアなELEMENT製LA-5‼
超激レアなELEMENT製LA-5‼
でもやっぱりシリアルナンバー刻印ELEMENT製LA-5の一番のウリです!
超激レアなELEMENT製LA-5‼
・・・・。
シリアルナンバー刻印がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
え、やだ、ちょっと、ありえな~い‼(by ブラック)

速攻でJ.K.ARMYにクレームメールをしたところ
J.K.ARMY「メンゴメンゴ、15%返金か送料そっち持ちなら新品と交換するよ~」
みたいな返信が・・・
なんでこっちが送料払わにゃいかんのだ!!と思いましたが
もうなんかどうでもよくなってしまいました・・・。

せっかくELEMENT製LA-5用決定版ステッカーも用意してたのに
超激レアなELEMENT製LA-5‼
もうどうでもよくなってしまいました・・・。

電池を入れてみると
超激レアなELEMENT製LA-5‼
超激レアなELEMENT製LA-5‼
とりあえず機能はちゃんとしてるみたいです。
まあ、もう機能なんてどうでもいいんですが・・・。

あれ、よく見たらバッテリーキャップのゴムも無いんじゃ・・・
超激レアなELEMENT製LA-5‼
ふふふ・・・まあもうどうでもいいや~。

今はもう
ELEMENT製なのにシリアル刻印が無いなんて激レアじゃん!!
と前向きに考えられるようになりました・・・。

見ていただき・・・ありがとうございます・・・。


シリアルナンバー刻印入り最新型LA-5タイプ!
AN/PEQ-15 LEDライト&エイミングディバイスレプリカ



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
そんなこともあるんですね…

どんまいですw
Posted by あいあんミキサーあいあんミキサー at 2015年03月08日 21:47
うろ覚えで申し訳無いのですが、エレメントの刻印入りは限定版で1000個だけというのを前に聞いた事があります。(以後のロットは刻印なし)
Posted by Nocchi at 2015年03月08日 22:45
〉あいあんミキサーさん

いや〜やっぱり海外ショップはこういう時面倒なことになりますね…これから気をつけます…。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年03月09日 23:48
〉Nocchiさん

こんばんは。

実はコレを購入したのは1ヶ月くらい前の発売初期だったりするので…やっぱり自分の運が悪いんだと思います…。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年03月09日 23:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。