2016年01月01日

初期アフなデザートブーツ!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

で、さっそくデザートブーツが2足!!
初期アフなデザートブーツ!
初期アフなデザートブーツ!
初期アフ装備用に買ったんですが・・・どうしてこんなことに・・・。

ちょっと前のミリフォトの足元と言えば無骨なデザートブーツ!!
初期アフなデザートブーツ!
初期アフなデザートブーツ!
初期アフなデザートブーツ!
初期アフなデザートブーツ!
初期アフなデザートブーツ!
ASOLO FSN95等もカッコいいんですが
自分はどうしてもコッチ系のゴツイ奴が欲しくて・・・(安いし)

で、そこらじゅうに溢れ返るデザートブーツの中から厳選して購入!
初期アフなデザートブーツ!
初期アフなデザートブーツ!
初期アフなデザートブーツ!
ALTAMA製デザートブーツ!5000円!!
2000円台からゴロゴロしてるデザートブーツの中では結構高級品です。

Vibramソールもキレイで状態も良い感じ!
初期アフなデザートブーツ!
初期アフなデザートブーツ!
嬉しいのでさっそくMMR-Zメンバーに報告!
自分「デザートブーツ買っちゃいましたよ~!」
MMR-Zメンバー①「ああ!パナマソールのやつですね!」
MMR-Zメンバー②パナマソール渋いっすよね!」
MMR-Zメンバー③「初期アフのデザートブーツはパナマソール以外考えられないっすよね!」

自分「・・・ですよね~」
初期アフなデザートブーツ!
ということで速攻で「パナマソール」なる物を検索!
初期アフなデザートブーツ!
こういうソールみたいです・・・有名なんですね・・・。

なので速攻でもう1足購入!(狂
初期アフなデザートブーツ!
初期アフなデザートブーツ!
初期アフなデザートブーツ!
メーカー不明のデザートブーツ!約7000円!!
(もうASOLO FSN95に手が届きそうな出費)

もちろんパナマソールだ!この野郎!!
初期アフなデザートブーツ!
初期アフなデザートブーツ!
ソールだけコゲ茶色だったりしてカッコいい!
すっごい歩き難いソールらしいですが・・・満足です・・・。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
はじめまして。いつもブログ楽しく読ませていただいております。
質問なのですが、パナマソールのデザートブーツは履き心地や重さなどいかがですか?サバゲで走り回るのにはやはり適さないでしょうか?もし宜しければ履いた感想をお願い致します!
Posted by Kent at 2016年01月17日 14:12
>Kentさん

はじめまして!!

いつも見ていただいてるとのことでありがとうございます!
実はまだパナマソールを実践投入してない状態で・・・次回ゲームで使用したら履き心地を紹介しますね!
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年01月18日 00:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。