2016年03月20日

初期アフな東京マルイMP5 A3‼

こんにちは。

今年中に所有エアガンを半分に減らすと約束したな・・・あれは嘘だ。

東京マルイ製H&K MP5 A3だ‼

もちろん例の如くミリフォトを見て衝動買い!


DCU柄のBALCSMP5 A3激シブです!

オークション中古品を購入しました。


状態も良く元箱付きで3000円のお手頃価格!エアコキ安くていいですね・・・。

でも値段の割には完成度高いっす



コッキングレバーはかなり軽い印象

慣れてくれば結構連射できるかも。

セレクターセミ・フルどっちに回してもセミオートです

エアコキなので当たり前ですね・・・。

ストックバーは金属製です。


伸縮は2段階。カッチリ動いてガッチリ構えられます。

42発装弾マガジンは樹脂製


裏側が残念・・・
さらに何故か特殊な構造装弾がムチャクチャ面倒・・・。

無理せず装弾数20発程度にしてくれたらよかったのに。

とりあえず初速を測ってみました。


HOPも付いてるしエアコキなら十分な感じ?

これでエアコキ戦も戦える!

次回はカッコ良く汚し塗装していこうと思います。

見ていただきありがとうございます。





同じカテゴリー(▼エアガン)の記事画像
久しぶりのお買い物!?M4実物ストック!
初期アフなトレポン×KACパーツ!
夏のギャングスタT×小物アイテム!
ダーティーハリー御用達!?激安ホルスター!
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
トレポンアッパー2本目作戦コンプリート!
同じカテゴリー(▼エアガン)の記事
 久しぶりのお買い物!?M4実物ストック! (2017-09-29 00:48)
 初期アフなトレポン×KACパーツ! (2017-09-03 00:16)
 夏のギャングスタT×小物アイテム! (2017-08-20 00:03)
 ダーティーハリー御用達!?激安ホルスター! (2017-08-19 06:58)
 夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編 (2017-08-08 00:30)
 トレポンアッパー2本目作戦コンプリート! (2017-08-06 00:15)

Posted by 全快娘  at 17:23 │Comments(4)▼エアガン東京マルイ MP5A3

この記事へのコメント
懐かしい!昔中防の頃持ってましたわ~
高校生を狙撃してました♡
今見ると格好良いっすね!!
Posted by nashew at 2016年03月21日 12:44
>nashewさん

エアコキ懐かしいですよね~
発射後のビヨヨ~ンっていうバネ音が郷愁を誘います。
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年03月21日 19:29
エアコキは命中率がいいですね!MP5なら小型で持ち運びが出来るのでいいと思います。心霊スポットに行く際はこれを武装して行きます(笑)
Posted by 塚原翔太 at 2017年10月06日 23:07
>塚原翔太さん

こんばんは。

命中率良いですか!?
未だにゲーム未使用なので・・・こんどシューティングレンジで試してみます。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年10月09日 23:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。