2016年03月19日

MARSOCなインドアゲーマースタイル!

こんばんは。

今日は群馬のアストレアで久しぶりのインドアゲーム‼
MARSOCなインドアゲーマースタイル!
アストレア初体験のフィールドでしたが
インドアとは思えない広さと、多彩なシチュエーションが組まれていてとても楽しめました。
MARSOCなインドアゲーマースタイル!
MARSOCなインドアゲーマースタイル!
電車がフィールド中央を横切る独特の構成。

電車内の雰囲気はまさにプレデター2!
MARSOCなインドアゲーマースタイル!
MARSOCなインドアゲーマースタイル!
なんだかムチャクチャカッコいい写真が撮れます。

セーフティーも広々
MARSOCなインドアゲーマースタイル!
BB弾やガスだけでなく、マルイ製品もけっこうな量置いてあるので便利です。

自分は本当に久しぶりのインドアゲームだったのでビビらないように
MARSOCな感じでインドア向け装備を組んでみました。
MARSOCなインドアゲーマースタイル!
VGC×FFI製LV MBAVで動きやすさを重視しつつ
フードを被って顔側面のヒットを防御してます。

例の如くミリフォトのコーディネイトを真似てます。
MARSOCなインドアゲーマースタイル!
最大のポイントはLV MBAVのカマーバンドに挿したレーションのスプーン!
MARSOCなインドアゲーマースタイル!
この時のためにTPさんに譲っていただきました!ありがとうございます!!

銃も取り回しを考えて次世代MK18 mod1の9.5inch!
MARSOCなインドアゲーマースタイル!
Eotech EXPS3-0でシンプルに構成してみましたが・・・そんなに戦果は上げられず・・・。

やっぱりインドアはハンドガンが主役!
MARSOCなインドアゲーマースタイル!
MEU装弾数7発限定ゲームで2ヒットも上げて大活躍でした。

MMR-Zから
morizoさん、ハシモーさん、自分、シコさん、モホロビチッチさんの5人で参加!
MARSOCなインドアゲーマースタイル!
MARSOCなインドアゲーマースタイル!
MARSOCなインドアゲーマースタイル!
いつも通りバラバラっすね・・・。

自分のブログを見ていただいてる方が声を掛けてくださったりして
ムチャクチャ嬉しかったっす!
MARSOCなインドアゲーマースタイル!
ちょっと遠いけど・・・機会があればまた行きたいと思います!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
昨日は、一緒に写真を撮っていただいてありがとうございました!
しかも全快さんのブログにアップしてもらい驚きに近いほどの喜びです!!

全快さんの装備も近くで見れて思いで深い1日でした!ありがとうございました!!
Posted by NARISUKE at 2016年03月20日 10:58
>NARISUKEさん

こんにちは。

昨日はありがとうございました!
声を掛けていただいてムチャクチャ嬉しかったです。

自分は遅れてきてバタバタ帰ってしまったので・・・
次回はぜひゆっくりお話ししましょう!
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年03月20日 17:27
こんにちは!
昨日、一緒に写真を撮って頂いたFBI装備の者です。
その際はありがとうございました!
全快さんのファンだったのでとても嬉しかったです。
さっそくわたくしのブログにアップさせて頂きました。
また群馬に遊びにきてくださいね!
Posted by ウルフウルフ at 2016年03月20日 19:48
>ウルフさん

こんばんは!

先日はありがとうございました。
ブログにも上げていただきとても嬉しいです!

バタバタで落ち着いてゲームできなかったので、ぜひまたアストレアさん行きたいです。その時はまたよろしくお願いいたします!
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年03月21日 19:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。