2017年08月20日

夏のギャングスタT×小物アイテム!

こんばんは。

夏はやっぱりイカスTシャツ!

ということで、勢いだけで購入した
ビンセントベガ製ギャングスタなTシャツをご紹介!

ヤフオク中古のBMF財布を手に入れてしまったために・・・

マルイ製ギラギラガバメントを購入!

そしてついにTシャツまで買ってしまいました・・・。


もちろんBMF財布と同じビンセントベガ製!(けっこうお高い・・・

良いお値段するだけあって、とっても造りの良いTシャツです。




劇中のジュールス着用Tを再現してます。

ちなみに隣のビンセントのTシャツも持ってたりします。

3年前のUOC HGで着用しました。

さらにジュールスのコダワリシャイニーアイテムを真似て・・・

amazon小物を購入!


ゴールドなギラギラ時計約700円!

ジュールスのJネックレス約1000円!

どちらも送料込みで翌日到着!便利な時代だにゃ~

で、ジュールス・フル装備!

目のくらむような趣味の悪いパンツは私物です・・・。

この時のどんぱちゲーム
ギラギラガバメントがムチャクチャ調子良かったので、マガジンさらに買い足し!

でも次にこの装備で遊べるのはいつになるんだろう・・・

見ていただきありがとうございます。





同じカテゴリー(▼エアガン)の記事画像
久しぶりのお買い物!?M4実物ストック!
初期アフなトレポン×KACパーツ!
ダーティーハリー御用達!?激安ホルスター!
夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編
トレポンアッパー2本目作戦コンプリート!
ギャングスタ風エイジング加工ガバ完成!
同じカテゴリー(▼エアガン)の記事
 久しぶりのお買い物!?M4実物ストック! (2017-09-29 00:48)
 初期アフなトレポン×KACパーツ! (2017-09-03 00:16)
 ダーティーハリー御用達!?激安ホルスター! (2017-08-19 06:58)
 夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編 (2017-08-08 00:30)
 トレポンアッパー2本目作戦コンプリート! (2017-08-06 00:15)
 ギャングスタ風エイジング加工ガバ完成! (2017-08-05 00:48)


この記事へのコメント
こんばんは。
いつも、コレやて思った物には探し出し納得するまで揃えるのが感心させられます。

しかも不用と思えば、スパッと処分。全快さんの閲覧数が多いのでエエ価格で落札されますもんねー。
Posted by John at 2017年08月20日 23:21
>Johnさん

こんばんは。

自分の場合、熱しやすく冷めやすい感じもありますが・・・。
ミリタリー系は中古や型落ちでもそれほど値が下がらないので、とてもありがたいです。
なので自分は、パッケージや説明書をなるべくキレイにとっておくようにしています。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年08月21日 23:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。