スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月24日

謎迷彩のSALOMON XA PRO 3D GTX!

こんばんは。

以前購入したSALOMON XA PRO 3D ULTRA 2ボロボロに履き潰してしまったので
4足目新SALOMONを購入‼

SALOMON XA PRO 3D GTX!!
黒は以前持ってたので・・・迷彩柄にしてみました。

購入先はamazonです。


中身はこんな感じ




最新版という事で、細かいデザインがイロイロと変わってるようです。

人間をダメにするクイックシューレース!!

これのせいで、もう紐の結び方忘れてしまいました・・・。

そして今回の目玉は謎の迷彩!!

米空軍のABU迷彩に似てるような気もしますが・・・


なんだか良く分かりません・・・SALOMONオリジナル迷彩かもしれません・・・。

ミリフォトで良く見かけるSALOMONなので、その内この迷彩柄も登場すると嬉しいな~。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 17:29Comments(4)▼▼▼装備▼▼▼フットギア