スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月19日

PTS製PMAGの悲劇リローデッド!

こんばんは。

愛してやまないトレポンMK18mod1用
PTS製PTW用PMAGを懲りずに買い足し!

そしたらまた給弾口が壊れてるという学習しないフレンズ!

先日、某オークション新古品のPTS製PMAG2本セットを発見!
お値段も手頃だったので購入してみました。


ブラックとFDEの2本セット!

前々回PTS製PMAGを購入した時は新品だったのに速攻で給弾口が壊れたので
開封する時は気を付けないとね・・・なんて思ってたら



すでに1本壊れとるやないか~い!

けっこうシッカリ梱包材でくるまれてたのに・・・どんだけモロいんだこのマガジン・・・。
(梱包前に壊れてた可能性もありますが)

で、今回は完全に受け取り時から壊れてたので・・・出品者さんの方に写真付きで連絡。
出品者さんがショップだったこともありしっかり半額分返金していただきました。
よかったよかった・・・。

ちなみに
もう1本のFDEカラー(奇跡的に)無事でした。


まだPTS製PMAGを10本も買ってないのに、これだけハズレを引くということは・・・
この給弾口が相当華奢な造りなんだと思います。

横から見るとスカスカですもんね・・・。
全体的な形や細部の刻印等はとても良い出来なので・・・惜しいですね。

で、とりあえずキレイ過ぎるので速攻KRYLON!(FDEカラーなのでブラウン)

スプレーして薄め液で剥がしてこんな感じ。



FCC製PMAG GEN3も入れてPMAGがようやく5本!
壊さないように大事に使わなきゃ!


10本揃えようと思ったら何本買う必要があるんだろう・・・。

見ていただきありがとうございます。