2015年07月23日

次世代m4×2計画完遂!

こんにちは。

次世代MK18 mod0が無事に完成しました~!
次世代m4×2計画完遂!
メカボックスで躓きましたが・・・フレーム組み込みはトラブルもなく順調に作業できました。
これで次世代m4×2計画がついに完遂!!

まずは前回ようやく組み上がったメカボックスロアフレームに装着!
次世代m4×2計画完遂!
グリップ次世代1丁目から外したVFC製電動M16/M4用 A2グリップ
モーターはEG1000を使います。
次世代m4×2計画完遂!
で、エチゴヤ製次世代M4用 アルミ削り出しストックパイプ
スプリングはアングス製次世代用0.9JスプリングSを組み込み
次世代m4×2計画完遂!
後方配線をハンダ付けして
次世代m4×2計画完遂!
ストックを装着して試射!
次世代m4×2計画完遂!
しっかりDTM-Nが作動してトリガーレスポンスもキビキビです。

いよいよアッパー&インナーバレルを組み込み
次世代m4×2計画完遂!
インナーバレルはラムダバレル、ホップはSPCです。

残念ながら次世代2丁目に組み込むアッパーは旧式タイプなので
加工したアッパースペーサーアッパーストッパーセットを使います。
次世代m4×2計画完遂!
最新ロットアッパーほどではないですが・・・
旧式アッパーをそのまま組むよりはガチガチにすることができます。

インナーバレルをアッパーに挿入して
次世代m4×2計画完遂!
次世代2丁目 MK18mod0完成~!
次世代m4×2計画完遂!
やっぱりこの形は本当にカッコいい‼絶妙なオールドスクール感がたまりません!
次世代m4×2計画完遂!
次世代m4×2計画完遂!
次世代m4×2計画完遂!
次世代m4×2計画完遂!
次世代m4×2計画完遂!
次世代m4×2計画完遂!
カスタムしたロアフレームのピンも良い感じに馴染んでます。

組み上がったところで、とりあえず試射!
次世代m4×2計画完遂!
次世代m4×2計画完遂!
適度な初速にまとまりました。

これでついに次世代m4×2丁 アッパー3本体制!!
次世代m4×2計画完遂!
フィールドで1丁ぶっ壊れてもゲーム続行できます‼
(重いから1丁しか持ってかない気もしますが・・・)

見ていただきありがとうございます。





同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
そして 結局もうひとつロアフレーム組むんですね 分かります

自分と同じで 気付いたら殖えてる
Posted by ブルーカラー at 2015年07月23日 17:45
おめでとうございます!
長モノ1丁の誓いが懐かしいですね!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2015年07月23日 23:10
>ブルーカラーさん

さすがにもう置く場所が・・・お金もかかりますし・・・
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年07月24日 00:21
>taroybmxさん

ね~完全に数年前に逆戻りしてます・・・。
いつかまた大放出すると思います・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年07月24日 00:23
ぐっちょりmk18もいいもんですねー
でも個人的にmk18(m4 cqbr?)はアッパーは塗ってなくてロアだけ塗ってある方が好きですかね~…


(無塗装cqbr組んでくれないかなあ‥)
Posted by グレネード at 2015年07月27日 19:06
>グレネードさん

こんばんは。
一度塗装してしまうとなかなか剥がすのが・・・
ロアフレームだけでしたら手軽に塗装できると思いますので、ぜひがんばってください!
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年07月27日 23:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。