スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月19日

ミリフォトおすすめページ

こんにちは。

たまに記事などで紹介しているミリフォト
普通にGoogle検索で写真を見つけたりもするんですが
専門の海外フォーラムから転載してる物がほとんどだったりします。

そんなおすすめ海外フォーラムをご紹介。

まずはMilitary photos.net
http://www.militaryphotos.net/forums/showthread.php?146249-MARSOC-Marine-Special-Operations-Command

なかなか更新されないかと思えば・・・突然大量に写真がアップされてたりしてビックリします。
写真の詳細(英語)が丁寧に添付されてることが多いので、とても見やすいフォーラムです。

次はウクライナのMARSOCフォーラム

http://airsoft.ua/showthread.php?t=16170
更新頻度ムチャクチャ高いです。ニュースでウクライナが騒がれてる現在も更新され続けてます。
ゲーマーの写真も混ざりますが
見たこともないミリフォトが結構アップされたりして嬉しいです。
・・・ただウクライナ語なのでGoogle翻訳にかけても意味不明な文章になったりして
写真の内容がイマイチ理解できないことも・・・。

自分は仕事の合間見ては、この2つのフォーラムを往復してたりします。
仕事ちゃんとしないといけませんね・・・。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 11:09Comments(10)▼▼▼ギアログ▼▼▼MARSOC