スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月24日

初期アフなTLBVカスタム‼

こんばんは。

諸事情により買ったばかりのTLBVさっそくこんな感じになりました!

発端はサビサビな金具をどうにかしたいと思いまして・・・。

ハンズでサビ取り液を買ってきまして

さっそく金具をフキフキ!


まあ・・・それなりにサビも落ちて金具は良い感じになったんですが・・・

ちょっと時間が経って見返したら


ギャー!なんじゃこの白い斑点は!?
どうやらサビ取り液を適当に塗りつけたもんだから乾燥してこびり付いてしまったようです・・・。

もうこうなったら、いつかやろうと思っていたカスタムを今日決行!
まずは漂白剤ガシガシに洗い込みます!

漂白後



さすがサビ取り液だ!ビクともしないぜ!!

、そんなことは想定内!
漂白剤でクタッたTLBVカスタム済み放出品風にカスタム‼(ややこしい)

まずは調整がすぐにズレる金具

ダクトテープでグルグル巻き!!

1500円で購入した実物LC-2ベルト


※BALCSの上から装着することを考えてLサイズを購入

TLBVに合体!

仕上げにKRYLONカーキをぶっ掛けて

TLBVカスタム放出品風カスタム完成~!


おお!デッドストック然としていたTLBV歴戦の強者感が‼

軽く吹いた後、ゼロ距離射撃でKRYLONを浴びせると立体感が出て良い感じになりました。



さらにBALCSレプと合体!

かなり良い‼(個人的な感想です)
3000円程度でここまで遊べるTLBVは本当におすすめです!

見ていただきありがとうございます。