スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月18日

愉快全快ドーバー・アムス日記!

こんにちは。

アムステルダムゴッホの耳キーホルダー購入!

もう全然ミリタリー要素ありませんが・・・無理やり更新します。

2日ほど前イギリスのドーバーに寄港。

地の果てのようなとこでした・・・。

ドーバーから車で40分のカンタベリー大聖堂



ステンドグラスがキレイ。

そして昨日オランダのアムステルダムに寄港。

とにかくどこもかしこもオシャレなアムステルダム!



で、ゴッホ美術館に寄ったついでに買ったのが冒頭の耳キーホルダー!


ゴッホと言えば「耳」だろう!と思って購入したんですが・・・
このキーホルダーよく見たらどこにもゴッホとか書いてない・・・
本当にただの耳型キーホルダーみたいです。
わざわざアムステルダムで買ったお土産がコレって・・・。

あと数日でお仕事も終わります!

早く日本に帰りたいよーーー!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 18:19Comments(0)▼その他