スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月02日

FMA製マリタイム到着

こんにちは。

ついに届いたFMA製マリタイムヘルメットXLサイズ!!

実は昨日届いてたんですが留守で受け取れず・・・今朝郵便局まで取りに行きました。
購入先はいつものJ.K.ARMYです。

今回ケチってEMSを使わなかったんですが10日ほどで到着しました。


自分は頭がデカイんでXLサイズを注文。


これが発売されるまで、マリタイムヘルメットを自作されている方も多くて・・・
技術力のない自分は「いいな~欲しい~」なんて指をくわえておりましたが
やっとこさ手に入りました!!(レプリカですが・・・)

まだ開封したばかりなので、次回ちゃんとご紹介します。
見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 12:42Comments(2)▼▼▼装備▼▼▼ヘッドギア