スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月19日

買ってしまった実物コンパン×2

こんばんは。

ついにDRIFIRE製コンバットパンツが手に入りました!!
これで上下揃った~!!

いつもの参考画像




でも何故かパンツが2枚・・・。



先日DRIFIRE製のコンバットシャツを手に入れてから
自分のサイズに合いそうなコンバットパンツを探し回ったんですが・・・
M/ShortS/Regularで迷いまくり、もうどうにも分からなくなってどっちも購入。

DRIFIRE製コンバットパンツ サイズチャート

自分は165cm60kgくらいなんですが・・・どちらでもいけそうな感じ・・・。
本当はS/Shortが一番合いそうなんですけど、そんな都合の良いモノは見つかりませんでした。

とりあえずDRIFIRE製コンバットパンツM/Shortサイズを紹介します。




CRYE製コンパンとはまた違った凝った造りをしております。

お気に入りは膝にフィットする専用ニーパッド


最大のお気に入りは膝裏のベルクロ

両端から絞れるようになっているので、フィット感はCRYE以上です。

で、両方のサイズを試着
(上:S/Regular 下:M/Short)
※どちらもWOODLANDなので見難いですね・・・すみません


腰周り、股下ともにM/Shortの方がピッタリな感じ・・・。
S/Regularコンシャツ同様かなりタイトで太ったら履けなくなりそうandやっぱり足が長い・・・

でもコンシャツはS/Regularなんですよね・・・
悩みに悩んで最終的にはS/Regularサイズのコンパンを選びました。
やっぱり上下サイズが揃ってる方が良い気がして・・・。

M/Shortサイズオークションに出品いたしました。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/zenkaimusume
気になる方は何卒よろしくお願いいたします。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 18:54Comments(10)▼▼▼装備▼▼▼BDU