スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月27日

愉快全快Vショー日記2016‼

こんばんは。

今日は浅草のビクトリーショー行ってきました!

いきなりドーン!
x115xTAYLORさんの新作プレキャリ‼

S&Sのプレートフレームをさらに進化させたような素敵なフォルム!

攻殻とかに出てきそうな未来的なデザインです。

さらにヘルメットもx115xTAYLOR製!


すんげえかっこいい!

自転車用ヘルメットをカスタムしたそうです。

その内、ヘルメットもラインナップされるんでしょうか・・・。

展示ブースではMARSOCな1/6フィグでご紹介したnashewさんが初出展してました!

おお!TPさんに譲ってもらったMARSOCなデス系パッチを付けたMARSOCフィギュアが‼

超自然に見えるシュマグとか・・・これもうどうなってんのか理解不能っす・・・。


他の方の作品も超絶すごくて・・・写真撮るために人だかりができてました。



そして我らがMMR-Zブース‼


午前中に粗方めぼしい物は売れちゃったみたいで・・・
自分が会場に着いた時にはまったりとしたテンションで営業しておりました。

で、今回の自分の戦利品!

放出品のBDUが500円!!
安いっていいですね!

見ていただきありがとうございます。