スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月25日

JPCラジオポーチ

こんにちは。

注文から3週間ついに待ちに待っていたポーチが届きました。

パッと見、全然変わり映えしないCRYE JPCですが・・・。
今回届いたのは表からはほとんど見えない地味目のポーチ、
CRYE JPC MBITR Radio Pouch Setです。

こんな感じで届きました。

中身はこんな感じ。
ひとつのポーチに見えますが・・・

実は2つセットだったりします。


かなりシンプルなポーチです。

このCRYE JPC MBITR Radio Pouch SetJPC用に設計されたかなり変わったポーチで、取り付けはベルクロのみ

JPCの前面にあるベルクロにポーチの耳をペタッと貼って

上からカマーバンドを被せて

JPCの前面を被せれば完成!!

カマーバンドをすると裏側に入ってほどんど見えなくなります・・・。

自分は通信機をレプリカPRC-148しかもっていないので、ポーチもひとつで良いんですが
もったいないので2つとも装着してみました。

かっこいい!!(カマーバンドしたら見えなくなるけど・・・)

見ていただきありがとうございます。