スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月30日

ファイト・ライト マグポーチ

こんにちは。

せっかくMEUを購入したのでステキなマグポーチを探してみました。

Tactical Tailor製Fight Light Magna Mag Db Pouchです。

またまた登場のこのミリフォトの方たちが使ってたりします。


これだけアップの画像があるんだから
すぐどこのメーカーか見つかるだろうと高を括ってたんですが・・・意外と探すの大変でした。

さらに
Tactical Tailor製なら国内のいろんなショップで扱ってるのですぐ買えるだろうと思ってたら・・・
Tactical Tailor製のポーチはあってもFight Lightシリーズを扱ってるショップが見つからず

しょうがないのでeBayで購入。

2週間ほどかかりましたが無事到着しました。

中身はこんな感じ

ちょっとミリフォトと違う・・・。
どうやら仕様変更してしまったようです。(eBayの商品写真は旧型だったのに・・・)

一番の違いが一番目立つフラップ部分

ミリフォトの旧型はフラップがクタクタな感じの素材なんですが、
購入した新型MOLLEウェビングに使われるような硬い素材に変更されてます。

ちょっとブルーになりましたが・・・しょうがないので愛用していこうと思います。

このポーチ最大の特徴がポーチ内に縫い込まれた強力マグネット

縫い込まれちゃってるんで見えませんが・・・
このマグネットでマガジン等をホールドする仕組みになってます。

裏側はこんな感じ


MALICE Clip標準装備です。

さっそくミリフォトを真似てJPCに装着。

仕様変更で少しブルーになりましたが、かっこいいんでOKです。
さらにポーチに入れるモノも購入したので、次回ご紹介します。

見ていただきありがとうございます。