スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月15日

誕生日にアフガン・チェックストール!

こんばんは。

今日は次世代RIS2×M203アッパーを汚し塗装する予定だったんですが・・・
ハンパない強風で中止。
で、先日家族からもらった誕生日プレゼントをご紹介!

オシャレなアフガン・チェックストール‼

中野のWARRIORSさんで買ってもらいました!



微妙にグリーンのグラデーションが入った素敵なデザイン‼

アフガン・チェックストールシュマグとは一味違ったローカルな魅力があります。
(左:アフガン・チェックストール 右:シュマグ)

ミリフォト等で米軍の人が着用しているのは圧倒的にシュマグなんですが・・・
アフガニスタンの人たちを見るとチェックストールが一般的





米軍の人も少数派ですがチェックストールっぽいのを着用してたりします。






シュマグより色柄も豊富だし、オシャレな感じで普段着にも合わせやすいかも・・・
せっかくプレゼントしてもらったので大事に使おうと思います!

ちなみにその後、池袋のプリキュアカフェで誕生日を祝ってもらいました。


最高!もう思い残すことはありません!!

見ていただきありがとうございます。