スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月14日

黒GASCAN調整

こんにちは。

先日購入したOAKLEY GASCAN Polarized Matte Black


ムチャクチャかっこいいんですが
アングロサクソン設計のため典型的日本人顔の自分ではズリ落ちてきます・・・。

しょうがないので以前も購入した調整シリコンを注文。
いつもの如くAmazonです。

プラスチックフレーム用特殊シリコーン製鼻形調整材セルシールU
サイズはS~LLまで4種類。LL(3.0mm)L(2.5mm)M(1.8mm)S(1.3mm)

前回GASCAN DesertのためにMサイズを購入したんですが
ちょっと厚過ぎる気もしたので今回はSサイズを購入しました。

中身はこんな感じ

白く見えますが台紙を剥がすと透明になります。

で、ペタペタ貼りつけ

粘着力がハンパないんですが、前回よりはキレイに貼り付けられた気がします。

で掛けてみると

ナイスなフィッティング‼
まったく違和感ないし、しっかり鼻をグリップしてくれてます。

こりゃ~GASCAN DesertにもSサイズを買いなおそうかな・・・。

見ていただきありがとうございます。